ico-hanab.gif和泉市手をつなぐ親の会のトップページ

ビッグ・アイ アートプロジェクト 入選作品展

時(とき)を掬(むす)ぶ

■開催日時 2017年 8月 8日 (火) 11:00 ~ 12日 (土) 20:00

〈最終日は15:00まで〉

■会場 ハービスHALL 小ホール(ハービスOSAKA地下2階)


人と人とを繋ぐアートの力。ビッグ・アイ アートプロジェクトは、このアートをツールとし、障がいのある人、ない人、すべての人々の交流を促進し、感動やよろこびを共にするプロジェクトです。障がい者アーティストの活動の場を拡げるとともに、障がい者自身が自己の可能性を見出し、自己実現ができるよう、下記の3つをコンセプトにプロジェクトを推進しています。

●障がいのある方にアートの活動機会を提供します。

●才能あるアーティストの発掘と育成を行います。

●障がいのあるアーティストの活動を支援し、社会へ発信します。 


ico-hanap.gif問い合わせ先など詳しくはビッグ・アイ公式ホームページをご確認ください。 


月別情報

PDFファイルの閲覧について

添付ファイルをごらんになるには、専用のソフトウェアが必要なページがあります。
ご利用の際には下のバナーをクリックして、アドビシステムズ社のホームページよりダウンロードしてください。

アドビ・リーダー(PDFファイル閲覧用ソフト)をダウンロード

管理者ログイン