ico-hanab.gif和泉市手をつなぐ親の会のトップページ

平成30年度知的障がい者、精神障がい者を対象とした大阪府非常勤作業員採用選考

大阪府からのご案内です。

知的障がい者、精神障がい者のチャレンジ雇用を実施します。
府内の障がい者雇用・就労をさらに推進するために知的障がい者、精神障がい者を大阪府非常勤職員として雇用する大阪版チャレンジ雇用を実施します。

(注)チャレンジ雇用とは、国や各自治体において、障がい者を1年から3年間雇用し、その経験を活かして一般企業への就職を実現するものです。

<受付期間>
平成30年5月2日(水曜日) から 同年5月22日(火曜日) 【消印有効】  
<選考日>
平成30年6月7日(木曜日)

対象となる人:知的障がい者10名程度、精神障がい者若干名
事務補助の仕事:文書折り・封入などの作業、データ入力などパソコンを使った作業、
        郵便物等の集配や仕分けなど。記載している作業以外にも様々な仕事があります。

仕事をする場所:ハートフルオフィス、大阪府庁内各課及び出先機関

詳細は、大阪府のホームページをご覧ください。

月別情報

PDFファイルの閲覧について

添付ファイルをごらんになるには、専用のソフトウェアが必要なページがあります。
ご利用の際には下のバナーをクリックして、アドビシステムズ社のホームページよりダウンロードしてください。

アドビ・リーダー(PDFファイル閲覧用ソフト)をダウンロード

管理者ログイン